900ラウンド記録会

秋も深まってまいりましたが、11月18日(土)曇りがちな天気の中今年2度目の900ラウンド記録会を行いました。今回はリカーブ6名、ベアボウ6名ときれいに二手に分かれそれぞれで順位を競いました。まあそれぞれ年期の違いはありますので、その辺は距離でハンデをつけてあります。(三村さんありがとうございます)今年10月に入会された太郎さんもリカーブで参加されました。初めての試合の雰囲気はいかがだったでしょうか。リカーブの部では、1位:樋口さん、2位:相貝さん、3位:高代さんという具合に、経験年数の少ない人も上位に食い込んできました。私が参加したベアボウの方は、1位:蒔田さん、2位:会田さん、3位:三村さんという結果で蒔田さんの牙城は今回も崩せず。。最後にお愉しみの賞品ですが、今回は三村さんに年末年始グッズを用意していただきました。私はお餅が当たりましたので正月に駅伝を見ながらお雑煮でいただきたいと思います。それから蒔田さんから特別賞を提供していただき、抽選の結果太郎さんと相貝さんがgetされました。また、お菓子をさしいれてくださった菅野さん出野さんありがとうございました。美味しく頂きました。私は今回50mが全く合わず、いつもやっているのになんでだ、、と試合中は焦っていましたが、また次回に向けていろいろ試していきたいと思っています。皆様お疲れ様でした。