第1回サクラカップ

2024年3月30日まだ咲き始めた桜のもと第1回サクラカップを行いました。北本からゲストを4名お迎えし総勢12名(30mW-6名、50mW-6名)で温かい日差しのもと2ラウンドで競いました。30mWは経験の浅い方が多かったのですが、2名の方が2ラウンド目に270点を超えてきました。50mWの方はリカーブ3名ベアボウ3名でしたが、意外にベアボウ組が検討したと思います。

<成績>

30mW 1位 今井さん、2位 樋口さん、3位 山口さん

50mW  1位 蒔田さん、2位 加藤さん、3位 会田さん

以上の順位となりました。

今回体験中の福井さんにタイムキーパーをやっていただきありがとうございました。皆さん試合に集中できました。

また、今回も参加賞を持って来て下さった蒔田さん、景品を準備してくださった出野さん、企画から準備をしてくださった三村さんありがとうございました。また来年第2回が行われることを祈念したいと思います。